札幌 市 近郊の 不動産売買、賃貸の仲介 、マンション企画・販売

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: 2020年

年別アーカイブ: 2020年

2020/12/8 年末休暇のお知らせ

平素は、格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、アンサンブル株式会社は下記の通り、年末年始休業とさせていただきます。 皆さまには大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承いただ …

2020/10/1 臨時休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。   誠に勝手ながら、10月2日(金)は、弊社社内研修のため臨時休業とさせていただきます。何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、宜しくお願い申し上げます。 …

2020/8/2  夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながらお盆休みの休業期間について、以下お知らせ致します。 休業期間:2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日) 期間中、皆様にはご不便お掛け致します …

2020/6/17 臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。   誠に勝手ながら、6月30日(火)は、弊社社内研修のため臨時休業とさせていただきます。何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、宜しくお …

2020/5/15 緊急事態宣言延長のお知らせ

緊急事態宣言延長のお知らせ   弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み期間を延長する事と致しました。   短縮期間 5月15日(金)〜5月29日(金)※状況によって変更になる可能性がござい …

2020/5/6  緊急事態宣言延長について

緊急事態宣言延長における当社対応について   この度、政府より5月4日に発表された緊急事態宣言の延長を受けて、 当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み期間を延長する事と致しました。   短 …

2020/4/21 コロナ対策に関するお知らせ

さて、弊社では北海道における緊急事態措置に従い、社内態勢を整備の上事業を 継続しておりますが、感染拡大を防ぐため下記の通り営業時間を短縮することといたしました。 皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くだ …

2020/4/17 ゴールデンウイークのお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。 ゴールデンウィーク休暇期間 5月2日(土)~5月6日(水) ※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、 5月7日より順次ご対応させていただきます。 &n …

2020/3/18 臨時休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、3月27日(金)は、弊社社内研修のため臨時休業とさせていただきます。 期間中はお問い合わせフォームまたは直接メールでお問い合わせいただけますが、3月26 …

2020/2/28 臨時休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、3月3日(火)は、弊社社内研修のため臨時休業とさせていただきます。 期間中はお問い合わせフォームまたは直接メールでお問い合わせいただけますが、3月2日( …

カテゴリー

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © アンサンブル株式会社 All Rights Reserved.